首都圏旅行ガイド 楽天トラベル提供

2015年11月19日

東京スカイツリー お土産

2012年5月にオープンした
東京スカイツリー

当初の混雑も落ち着き、
もう多くの人が訪れたのではないでしょうか。

ただ、連休中や、週末は
やはり
人は沢山います。

お土産でおすすめはやはり
スカイツリーを型どった
チョコレートではないでしょうか。

一発でスカイツリーに行った来たことがわかりますし、
見た目もかわいい!




posted by スカイ at 06:09| Comment(0) | 東京スカイツリー お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

東京スカイツリー 当日券 待ち時間 4月

東京スカイツリー 当日券 待ち時間 4月



開業したのが、昨年の5/22

もうすぐ1年になります。



そろそろ展望台にも、当日券ですんなり登れるかと思いきや・・・


東京って人多い・・・

当日券も販売していますが、

土日はかなり待ちます・・・



狙い目は平日の朝です。


強風等天候に問題がなければ、

展望台は8:00〜営業しています。




運が良ければ、さほど並ばずに登れるかもしれません。









posted by スカイ at 23:54| Comment(0) | 東京スカイツリー 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

東京スカイツリー 当日券 待ち時間

東京スカイツリー 当日券 待ち時間


夏休み期間に東京スカイツリーへ行った知人の話では、

展望台チケットの購入までに

1時間以上待ったと言っていました・・・


流石に今はそんなこともないと思いますが、


当日券の購入待ち時間が

継続的に60分を超える状況の場合、

再集合時間を明記した整理券を配付するとのこと。



私も落ち着いたら、

行ってみたいです。


平日の午前中が狙い目だとか。











posted by スカイ at 17:46| Comment(0) | 東京スカイツリー 当日券 待ち時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京スカイツリー」の先頭へ
×

